しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年02月05日

ありがとうございました♡

minne主催のハンドメイドマーケット
大盛況でしたね\(^o^)/

初めての出店でドキドキでしたが
たくさんのお客様に見ていただき、
そして実際にリボンをつけていただいてる姿を見る事ができて、
とても幸せでした♡♡

ほんとうに、ありがとうございました。

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡


最後の1週間詰め込みすぎたのか
燃え尽き症候群(笑)
しばらくのんびりすごそうと思います!




Posted by Himawari ribbon at 11:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♡
    コメント(0)